イベント案内
ガイドブック
建築まちあるき
アーキウォークとは
お問合せ
たてもの ディープ・トーク
旧陸軍被服支廠倉庫
■日 時: 2016年8月18日(木)19:00~20:30(開場18:50)
■会 場: ポートインク (広島市中区本川町3-1-5シーアイマンション2F )[地図]
  広島電鉄 本川町 電停から徒歩6分、寺町 電停から徒歩4分
■主 催: アーキウォーク広島
■解 説: 高田 真(アーキウォーク広島代表)
■参加費: 1100円(1ドリンク付)
■特記事項: こちらのサイトで事前申込みができます

チラシ(PDF2MB)





イベント紹介

~広島市内に残る最大の近代化遺産・被爆建物。その真価と実像を語りつくす~
一つの建物に焦点をあてて語りつくすトークイベント。今回は旧陸軍被服支廠倉庫を取り上げ、最新の研究をもとに、建築としての特徴や見どころを深く掘り下げて解説します。他では聞けない話が満載です! ぜひお越しください。

※アーキウォーク広島では今秋に被服支廠でのイベントを計画しており、本トークイベントの収入の一部はイベント開催経費に充てられます。

参加申込みはこちら(Peatix)



参加するには?

本イベントは、開催経費にあてるため参加費を頂戴しています。事前にお申込みと参加費のお支払いをお願いします。下記の手順にてお申し込みください。なお、事前申込みなしで当日飛び入り参加されることは禁止いたしませんが、事前に人数を把握できないため、お席やドリンクを用意できないことがありますので、あらかじめご了承ください。

(1)
「参加申込みはこちら」をクリックし、Peatix(外部サイト)にて申込み手続きと参加費支払いを行う。
(2)
当日集合場所にて、スタッフへチケットを提示するか、申込時のお名前を伝える。
【注意】
利用するには原則としてPeatixの会員登録が必要となります。また、申込みの後で期限内に入金されない場合、申込はキャンセルされます。

申込/支払方法(Peatix)
パソコン(カード払い)
パソコン(コンビニ払い等)
スマートフォン(カード払い)
スマートフォン(コンビニ払い等)
【注意】
Peatixでは、参加チケットの受取方法を以下のようにアナウンスしていますが、お名前を記入頂いたうえで申込み&お支払いが完了していればスタッフがお名前を把握できますので、チケットが無くても参加可能です。

チケット受取り方法(Peatix)
ご自身のパソコンから印刷する場合
スマートフォンにアプリを入れる場合

その他 Peatixの操作等についてご不明な点がございましたら、Peatixのヘルプをご覧ください。

参加申込みはこちら(Peatix)


COPYRIGHT © アーキウォーク広島 2010 ALL RIGHTS RESERVED.